2023年08月15日

当ブログの概要

はじめまして。
「R&B SECURITY」
当ブログの概要



という架空のPSCを身内のサバゲーやる人同士でチームを組もうとしているTimと申します
近場の知り合いにサバゲーをやっている人がいないため現在ソロプレイとなっております(一応恋人も所属になっていますがやってないので幽霊部員状態ですが)。


まず私、Tim(ティム)はサバゲー初心者です。2023年8月現在、サバゲー実戦回数は2回と超ビギナーです。
基本、中部エリアのアウトドアフィールドで活動しています。近場の知り合いにサバゲーをやる人がおらずいつもソロプレイなのは悲しいところ...

一応、エアガンの知識自体は昔から覚えていて、機械いじりなどもしていたのでメインを何やかんや結構カスタムしたりしてます。
立ち回りなどの実技に関してはペーペーですが...エアガンのカスタムだけ謎に突出している初心者の皮を被ったなにかです。

ちょっとした持病があり、高頻度でサバゲーはできませんがリハビリがてらゆっくり装備集めたりカスタムしたりして楽しんでいます。


次に、私の装備一覧です
Timの装備一覧



上から
「武器」
・東京マルイ 次世代 HK416D
(主なカスタム内容:363mmタイトバレル、MOSFET組み込み、全配線高効率化、INAZUMAモーターに換装、ショートストロークスイッチ、ハンドガードを社外製のものに換装、etc...)
・東京マルイ ガスブロ HK45
・CYMA CM363 ベネリM3

「装備」
・Z-Tactical Z038 ComTac Ⅳ
・icom IC-4300L
(写真にはいませんが)
・イーグル模型 チェストリグ タイプ6V7
・ファーストライン
(こいつもいませんね)

となります。
服装に関しては黒一色の私服ユーザーです。

例としては当ブログの概要

こんな感じです。乱視なので眼鏡が必須なのですが、眼鏡つけたまま使えるゴーグルがどうしても視野が狭いものしかなく、コンタクト使用を考えています。本当に周りとか手元が見えなくて困る...


次世代いじらなくてもいいじゃん、と言われがちですが私は初めての獲物なので自分が満足いくようにカスタムしました。一度こだわり始めたら止まらないのです...
ギアとピストン以外殆どカスタムしてます。しっかり固定して撃てばボルトアクション並みに当たる精度には持っていけました。本当に何を目指しているんだろう...と思いつつ長物大好きなので全力で長く、そして性能も良くしました。満足です。


と、こんな感じでゆっくりサバゲーをしているライトユーザーです。
よろしくお願いいたします。





Posted by Tim_R&B  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
Tim_R&B
Tim_R&B
中部で活動してるサバゲ初心者です。
初心者ですが、エアガンのカスタムはそれなりにできます。初心者?と疑われますが初心者です。

持病がありあまり高頻度ではゲームに参加できませんが、装備集めたりメインを細かく調整したりしてゆったりと遊んでます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人